石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

雪深し、心虚しく、もうダメポ

気がつけば、二ヶ月以上放置してたんですわ。
そして、今年ももう終わりますんだな、これが。
短いような長いような。
毎年、中身のない一年に虚しさを抱きつつ、延々と降り積もる雪に四苦八苦するこの時期。
来年こそはと息巻くも、結局は次の年も同じ苦悩を抱えて、また年を取る。
いつまでこうなのかと思い始めると怖くてしょうがない。
変われない自分を置いてけぼりに世間はどんどん(悪い意味で)変わっていく。
そのギャップに、いつまで翻弄されるのだろうか。
もうダメポ。


今日のタイトルはそんな心境

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝カービィマスター | ホーム | コードジェレミア 至福のオレンジ畑>>

コメント

自分も最近、同じことを考えてるんだぜ。昨日は、将来について考えてたら不安で眠れなくなって、気づいたら朝になってたんだぜ。

なんか、死ぬために生きている気がして鬱になる。
2008-12-14 Sun 22:23 | URL | ジャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
