石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

最後の更新はいつだったか、それすら忘れた


金曜から今日にかけて、オフ会のために東京に渡っていました。
今回も変わらず、無事楽しい時間を過ごせてよかった。
ただ1つ、顛末が前のアキバオフ会とまったく同じだった事だ(何)

今回はまんだらけでスーパースタースクリームを見つけたので、衝動買い。
まさかこれが、自分の生命力を著しく削る事になろうとは(何)
しかし、いろいろ犠牲にするだけの価値はあったと断言する。

デカイ、とにかくデカイ。その一言だけでいい

そのただ単純にでっかくしてしまった感が、こうも魅力に繋がるとは思わなかった(何)
見てるだけで、うっとりする玩具と初めて出会った(何)
そのでかさたるや

100920_0848_01a.jpg

こんな感じ。
こんなでかいのを買うのがずっと夢だった(やっす)
そういうことで、結構満足ですた。

ついでに、

100920_0903_01.jpg

こんなのも購入。

オフ会に関わったみなさん、お疲れ様でした。
今日はそんな話。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:3 |
| ホーム | オマケ>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-06 Fri 16:25 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-01 Thu 14:02
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-01 Thu 14:02
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-01 Thu 14:02
| ホーム |
