石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

オマケ

100529_1443_0001.jpg
「貴様と我、元は一つ。それがまた一つに戻るというなら……」







100529_1450_0001.jpg
「貴様の力、我の物になるという事ッ!」
間違った展開。スペリオルドラゴン様のいない世界(即ち自分ち)ではこうなるんです(何)
この二体の素体の規格はほぼ一緒なので、やればできるんじゃね?と駄目もとでやってみた結果、一部ですが鎧の交換が可能のようです。かなり強引ですが。

100529_1450_0002.jpg
「なら、こっちは私がもらおう」
なんと、ガンダムは炎の剣を手に入れた! ネオブラックドラゴンは丸腰だ!
「ちょwwwおまwww」

100529_1452_0001.jpg
ゾグッゾグッゾグッゾグッ
「これで勝ったと(ry」

以上、入れ替え可能と知ってなんとなく思いついた寸劇でした。
ナイトガンダムもサタンも、声は同じ某大使。ナイトガンダムの超紳士ぶりもいいけど、やはり大使はズッコケキャラが似合う(何)


以上、どうでもいいオマケでした。
今日はそんな話。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<最後の更新はいつだったか、それすら忘れた | ホーム | もぎたてコマンダー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-01 Thu 14:02
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-01 Thu 14:02
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-01 Thu 14:02
| ホーム |
