石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

もぎたてコマンダー!

100529_1407_0001.jpg

SDX騎士軍団はさておき、残り2体もさっさと紹介。

100529_1416_0001.jpg
SDXは騎士だけと決めていた自分が、あっさり誓いを破って購入(何)
マスクコマンダーだ!(CV:政宗一成)
もはや説明不要の人気商品。しかし、自分はコマンダーフューラーは知ってても、こちらについてはまったく無知だ!(おい) その威光につられて、再入荷時にすかさずゲット。
コイツの売りといえば、仮面でも背中に背負い込んだハンブラビでもなく

100529_1416_0002.jpg
「紙一重だな……」
(誰)

このバカ長いビームスマートガンでしょう。ナイトガンダムの電磁ランスも真っ青の長い得物。
所詮、剣も魔法も近代兵器の前ではなす術などないのです(何)

100529_1414_0001.jpg
続けてオッサンボイスのメカ犇く棚に、場違いに参上!
先日発売のフィギュアーツキュアピーチです。この子の増毛もすごいけど、近日登場するであろうキュア生徒会長に比べれば子供だましやね(何)
パインも購入予定。パッションさんも惹かれつつある。ベリー? 知らんなぁ

100529_1415_0001.jpg
胸をズームアップ!
うーん、なんて細い胴だろう(胸はどうした)
ところで、この子らの膨らみは服装で上げているだけなのか、歴代シリーズより増量されているのか、未だはっきりしない(何)
そして、誰もが気になっているであろう(そうか?)スカートの下チェーック!

100529_1415_0002.jpg
こ、これは……
劇中のモフモフした股の下をどう処理しているのかが一番の注目所だったけど、これは予想外すぎる……!
しかし、足がさほど上がらないのは変わらず(何) む、無念だぁ!


以上、桃色仮面でした。
今日はそんな話。


お遊び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オマケ | ホーム | SDX軍団(+α)アターック!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
