石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しかしこの死神博士、ノリノリである

今日、オールライダー見てきました。
現時点ではとりあえずネタバレはなしで、簡単な感想だけ。

面白いかどうかは別として、ただただ凄まじかった。
尺がちょっと短めなのが幸いしてか、すごいリズミカルでツッコむ間もなく終わってたって感じ(何)

しかし、本当はこの映画、見に行くかどうか昨日まで定かじゃなかったのよね。
昨日、チャットのメンバーの何人かが今日見に行くという話を聞き、このままでは観てないのは自分だけになるという事態を重く見て、少々強引に今日見に行くことにしたのだった。

本当なら、オフ会の日に見に行くはずだったけど、疲労と荷物の懸念に負けて、その日はやや強引に切り上げたのだった。あの時は、何人かの人の迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
それもあってオフ会から帰宅まで上手すぎる具合に事が運んで、どのような形にせよ何らかのリバウンドはあるものと踏んではいたけど、まさかこういう形で降りかかってこようとは。
でも、それも無事乗り越えることができて何より。

土曜とはいえ、夏休みももう終わりか終わってるかの時期で、この映画も公開から二週間くらい経ってるのに、映画館は子供がまだ結構いてビックリ。ぶっちゃけ今のライダーは子供らにはそれほど魅力的なものではなかろうと思ってたけど、そうでもないんかね。
幼稚園児くらいの男の子がXの歌を口ずさんでいるのを聞き、実際ヒーローの認知度は世代なんて関係ないと再確認。
自分も世代的にはBlack~RX辺りだけど、仮面ライダーとつく作品は見境ナシに観まくったものだなぁ。

今日はそんな話。
スポンサーサイト

感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レインボー・パラキート | ホーム | 超オフ会! まだちょっとだけ続くんじゃ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
