石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

超オフ会! まだちょっとだけ続くんじゃ

さて、今回のオフ会の収穫報告を。
舞台はアキバってことで、手に入れたいものは手に入れられるだけしこたま手に入れようという方針で、予算はかなり用意してたんですが、1万2000円ほど使った時点で既に手荷物はいっぱいいっぱい。でも、充実した買い物ができました。付き合ってくれたフトシさん、ありがとう!

090810_1051~0001
まず、まんだらけで購入したマイ伝スタスク。このシリーズのメガ様を持ってたから、ずっと欲しかったんだ。ニーズどおりの店につれてきてくれたフトシさんに感謝。
実際に弄ってみて、じつに遊びやすい。

090810_1051~0002
同じく購入したスパリン?のスプラングさん。実は自分、この人はこの日が初見なんだ(何)
たまたま目に入り、フトシさんが良商品だというのでほとんどノリで購入。存在感がすごいね、こういうでかいヤツは自分大好き。荷物の収納に一番泣かせられたけど!

090810_1051~0003
続いてボークス?で購入したリベンジメガ様。意図せずして戦車メガ様が二体になりました。
この人はもう、変形がとにかくよくわからない(何)ムービー版ってみんなこんなんばっかなのか(何)
ロボットモードはロクに自立させることもできず、ビークルモードもロクに変形させることができず(何)

090810_1050~0002
そして、メインのまんだらけで偶然発見したドロッセルお嬢様。発売直前に売り切れて騒然となったアレです。買った時はみんなのリアクションがすごかったね。
ホイサッサがないのが悔やまれます。せめて、マイ伝コンボイがいれば……!(何)

090810_1050~0001
そんなわけで、今回の収穫物はごらんのとおり。
長らくメガ様と提督だけだったロボット軍団も一気にボリュームアップ。
周りがでかいのばかりで、リベンジメガ様がなんか、下級戦闘員みたいな感じになっているのはきっと気のせいだ(何)

今日はそんな話。

感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しかしこの死神博士、ノリノリである | ホーム | 超オフ会!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
