石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

帰還!

昨日、仙台から帰ってきたよ。
いや、楽しかった。そして疲れた。
あういう大きな街は住むならいいけど、ちょっと行くだけなら一回で十分だ(何)

今回は向こうに住んでいる弟に会いに行くと同時に、チャットの知り合いのジャンさんに会うのも目的で行ったのだった。無事、会えたよ。
チャットのメンバーと会うなんて、自分は一生無理だと思ってたけど、自分から行こうと思えばどうにでもなるもんだね。夏のオフ会も自分は絶対行きたいと思うよ。

はじめてジャンさんを見るまで、関東圏の人はみんななんかもっとこっちの人間とは違ったオーラを放っているかと思ったけど、そんなことは全然なかったんだぜ。
自分と背丈もそう変わらず、とっつきやすい人柄と外見で安心した(何)

ジャンさんとは一緒に街を回ったり、仙台城跡で馬のケツを眺めたり(お前だけだ)、飲んで騒いでマリパしたりでめっさ楽しかった。また、あういう騒ぎしたいなぁ。

仙台に行ってよかった、楽しかった。
次は東京に狙いを定めてまたがんばるよ。

馬!

最後に記念写真

今日はそんな話。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3Dカスタムイシュキャラ① | ホーム | 明日の夜明け前に、あの宇宙へと旅立つのさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
