石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

会議室大戦2010 ニクタン対オールセンシーズ

久々の更新にして、オフ会事後報告
20日から21日にかけて、去年の夏同様大規模なオフ会に参加しました。
自分は予定より長く向こうに留まることになって、帰ってきたのはついさっきですが。

メンバーはまさかの前回と同人数、加えてまーさんもお酒になってまで参加してくださいました(違)
場所は池袋。秋葉原に比べて、なんか歩くだけでかなり体力持っていかれた感はありましたが、その分買い物も減って荷物に泣かされる事なく、無事かえって来れました。これ、一番重要(何)
とはいえ、今回もいっぱいっぱいだったけど(ダメじゃん)

今回は、各々自らの手がけた作品を持ってくるという流れに気がついたらなってまして、自分も自作小説を用意。そのおかげで、オフ会前はその執筆に追われて、気がついたら当日を迎えていたという事態に。
それでも無事お渡しできてよかったです。
渡しそびれた方、すみませんでした。要望があれば、ネット間で渡しますのでご連絡ください。

今回の戦利品は、前に比べればずっと少なめの『アーマープラス テッカマンブレード』と『1/100ガンダムアストレイミラージュフレームセカンドイシュー』。後者は、名前が『イシュー』なので、ロクに知らないのに記念に(何)
前者は、テッカマンブレードが好きなので衝動的に。ランスさんが出るのを心待ちにしています(出ないよ)
それと、ジャンさん、フトシさんと一緒に行ったポケセンで入手したシェイミのぬいぐるみとポケコレポッチャマ。それに、灰さんからいただいた福袋(ジョーカー!)。さらに、オフ会とは別に行ったディズニーシーのおみやげなどで、結局手荷物が大変な事に。それでも、大物は少なめなのでなんとか持ち運びには苦労しませんでした。

今回は前回とスケジュールが異なり、オフ会そのものは以前よりさっぱりした内容になりましたが、その前に合流した方々とゲームやったりで楽しかったです。
それに、みなさんからはそれぞれの魂の篭った創作品を貰い、また自分も用意することができたので、一人の創作家として誇らしい一日になりました。
みなさん、本当にごくろうさまでした。お疲れ様でした。ありがとうございました。おはようございました(おい)

そゆわけで、オフ会報告でした。みなさんに、ウルトラマンのご加護がありますように(何)
そんあわけで、今日はそんな話。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
