石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

久々に独り言


最近、密かにKOF熱が再燃している。
昔、友達から99を借りて、それから2000のアンソロジーを買ったのをきっかけに、地味にハマっていた。
しかし、2001でアテナが別人のようになってしまったのをきっかけにずっと離れておりました。
2000バージョンをそれなりに気に入ってただけに、あの変わり様は衝撃だった。
しかも、元々がロングで99で願掛けに髪を切り、2000で伸び始めていた頃に、特に理由もなくばっさりやっちゃったそうじゃないですか。
しかも、翌年にはそれが不評だったという事でいきなりロングになってるし。
もう意味わからんよ。

そんなこんなで離れていたKOFですが、先日なんとなくアンソロジーをまた読んで、また熱が戻ってきました。今は、当時特に気にも留めてなかった雛子に微妙に思い焦がれています。
またやってみたいなぁと思いつつ、2000か2003、またはMIシリーズのどれかを買おうかなと思ってる。まぁ、金ないけどさ!

不意に、何かに思い焦がれてそれの事しか考えられなくなる事ってあるよね。
自分の場合はそれのふり幅が大きいのだけど。それを上手く創作意欲に繋げたいなぁ。

今日はそんな話。ほんとにただの独り言だ。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
