石の砦の崩壊

思った事、語りたい事、叫びたい事をただ気の向くままに。そこに意味などないよ



スポンサー広告 |

あたしンちは立花さんち

昨日から久々にあたしンちを見始めた。
こっちの地域はだーいぶ前に終わっちまってたのよ。
素朴な内容の中でクスクス笑える、実に親しみ深いアニメである。
中には、誰もが一度は実体験した出来事がエピソードの中にあるのも、親しさを覚える由縁かね。
それをアニメらしく誇大表現してるもんだから、「あるあ……ねーよw」と笑い飛ばすのも一つの楽しみ方ですな。
話によっては、かつて青き時代に経験した恥ずかしい出来事をそのまま使われて、心の傷を抉られることもあるんだがね!

080826155007.jpg

特にみかんタンが愛らしいのだ。
つい最近、レンタルマギカのみかんタンにもハートを打ち抜かれたばかりなのに、まったくこのみかんタンめが!
Bパートは大体彼女のエピソードが多めな気がする。画像はみかんタンエピソードの際のサブタイ。

080826155230.jpg

うむ、いい笑顔だ。和まされるキャラと映像に満たされたアニメは、それだけで見てて楽しい。
今日はそんな話。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気がついたらこうなってた

とりあえず、なんとなくブログ始めます。
意味不明、更新頻度不明、継続不明。
故に、覚悟あれ。

D6AD0448.png

なぜか持ってる3Dカスタム少女から我が子を一枚。
特に意味はない。
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
